ええー。

なんかネトウヨhttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39114920.html)がまだぐちゃぐちゃ言ってるんですが。前回、資料を提示してさしあげたのに、どうも「読めない」ようですね。しょうがないから読んでやるか。





東中野修道の専門は日本思想史・東ドイツ史で、中国近代史に関してはド素人です(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%B8%AD%E9%87%8E%E4%BF%AE%E9%81%93)。東中野の著作の信頼性に関しては南京事件小さな資料集(3)東中野氏の徹底検証(http://www.geocities.jp/yu77799/)で、夏淑琴さんに関しては(http://www.geocities.jp/yu77799/nankin/kashukukinsapio.html)で完全に論破されていますね。
ついでにこの史料の粗雑な扱い(原点史料を意識的に誤読している)で裁判所で「完全否定」された、と。
ちなみにこの馬鹿の前回の反論は「嘘吐け」でしたwさぁ、今度はどうするのかな?ボロがでちゃいましたねw




核武装論は核武装論への疑念(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E6%AD%A6%E8%A3%85%E8%AB%96)でも見れば?現状で日本のメリットとデメリットを考えれば、理想主義の核武装論は安易過ぎる。





◇えー、この人はやはり「文章が読めない」ようですね。漢字と仏教という当時の最新技術が朝鮮半島経由で来たように、江戸時代までは文化的には朝鮮半島は日本の先を行っていた、という意味で書いたんですが。それは地理的な状況(大陸と繋がっているかどうか)が原因としてあり、また逆に島国の利点を生かして江戸以降に大陸と明らかに異なる文化を積み上げていく訳で。





◇で、健康食品詐欺師のケツ持ちをするのは愛国的行為なのね?wwwww
日本人相手の詐欺行為を助長している集団が何愛国者面してるんだか。愛国者ぶって犯罪のお手伝いwまさに「反日」ですねw





追記:
なんでネトウヨの人って韓国に異常に執着するんですかね?想像ですが、多分「韓国が無くなると叩きのネタがなくなる」からでしょうね。というか韓国系に一番執着しているのが「ネトウヨと産経」なんだろうなー。
米国(不景気)のケツはありがたがって舐めるくせに、日本(勿論不景気)の経済的不安定や雇用不安は「自分の責任だ!」と無視、で中国韓国(同じく不景気)の社会不安を叩く。結局日本の現状に興味がないんでしょう。こいつらは右翼ですらない。ただの「レイシスト」だ。