何が「国民の知らない反日の実態」だよw

いつの間にか私のブログが反日ブログに認定されたようでwありがとうございまーす!(http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/205.html
やっぱあれですかね、根拠ゼロの歴史修正主義を垂れ流しつつ健康食品詐欺グル−プを賞賛してたブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee)に反論してみた(資料を出したらすぐ逃亡しましたw)のがあれだったんですかね。それにしても愉快な逃げっぷりでしたね、あの人。はぐれメタルかっていうw
ついでに様々な掲示板etcで反日ブログとしてあげていただいているようで。やけにカウンターが回る回るw本当にネトウヨの皆様の陰気な広報活動には頭が下がりますねw





まあ馬鹿が馬鹿なことを言うのは馬鹿の勝手ですが、一応反論しておきますか。
この反日認定ブログ(笑)いわく、反日ブログには六つの特徴があり、うちはその②〜⑥に当てはまってると。
さて実際はどうなんでしょうか。





自民党を攻撃してばかりいる。
民主党の悪い部分(売国反日政策・違法行為など)は触れない
先日も小沢事件をとりあげましたが、何か?
ついでに、自民党反日政党じゃないと言いたいんでしょうかこの人。民主党が中国に金をつぎこむのは反日行為で、自民党が米国に金を貢ぎまくるのが愛国行為だと。笑えるくらいダブルスタンダードですね。普通、「どちらもさせない」のを愛国的というんですよ。
ついでに、うちは民主も自民も持ち上げてません。二党制にして相互に監視させる必要があると言ってるんです。これこそが日本を送金地獄から救う手だからです。
ついでに小沢が戦後自民党の親中ライン(田中角栄から続く)の後継者だというのも知らないんでしょうね。小沢の政治メソッドは全て戦後自民党のそれですよ。
ま、結論。こいつは「自民党が日本の金を海外に貢ぐ」のが愛国行為だと信じているようです。根っからの奴隷体質ですね。





④中国・韓国の闇に触れない
僕がネトウヨを叩くのは、彼らの主張をそのまま実現させたら中国共産党支配下の中国になるからだというのは、繰り返し述べているんですが。喩えとしてかなりの頻度で「中国の闇」(笑)に触れてますよ。
漢字が読めないのかな?





⑤反米思想
出ました!奴隷体質!
日本が戦後どれだけの金をアメリカに貢いだか。どれだけの政治圧力を受けたか。その一部はアメリカの議会文書などからすでに明らかになっています。私個人としては、戦後日本はある意味でアメリカの植民地だったとすら言えると思います。これは戦後日本の歩みの中で最大の汚点です。
こいつはアメリカが傾いて日本が自立するチャンスのこの時に、まだアメリカの汚いケツをお掃除したがっているようです。もうメリットなんて大してないのにね。
繰り返します。こいつは「自民党が日本の金を海外に貢ぐ」のが愛国行為だと信じているようです。こういうのを反日売国奴と言うんだよ。





⑥9条病
このブログで「9条」という単語は一度も出てきてません。
日本語が読めないのかな?




それでは、結論を。
まず、このブロガーはどうやら「日本語が読めない」ようですね。
更にこいつは自民党が日本の金を海外に貢ぐのが愛国行為だと主張している」、奴隷体質の売国奴のようです。民主党は(捏造してまで)批判するが、自民党の明らかな売国行為はスルーする。そして、ネトウヨ特有の奴隷体質を非難するものは「反日」だと認定する、と。
「海外に金を貢ぐ」のは「愛国行為」で、「それを非難する」のは「反日」だと。
恥も外聞もない、最低のダブスタ野朗ですね。





愛国者なら、日本が「諸外国と共存しつつ依存しない状態」を望むはずです。それには「親中ライン」民主党と「親米ライン」自民党で相互監視させ、さらにマスコミにより双方を徹底的に監視する必要があります。それが現在実現しかかっているのです。片方の政党を妄信するのは常識人のすることではありません。
今現在、ネットで「日本の金を海外に貢ぐ」ことを積極的に推進し、それを批判する人間を「反日」と呼ぶのがネットウヨクです。
彼らは愛国精神の欠片すらありません。