馬鹿すぎる。

例の中川財務相ですよ。
どう考えても酔っ払ってる。以前から飲酒癖は酷かったようで、何度か週刊誌にもとりあげられているのに、またやらかした。
「以前から酒呑みで酔っ払っては週刊誌ざたになっていた」奴がベロベロになっていて、偶然「風邪薬と疲労」ですか。ふーん。それって「民主党政権になったら突然日本が崩壊する」位の確率ですよね。こんな言い草誰が信じるんだよ。
というかそもそも(どうせ酒だろうが)風邪だとしてもそんな状態で公的職務をこなせる訳がないだろうが。



馬鹿がいるのはしょうがない。
だが、世の中にはそれでもこの馬鹿を擁護するという愚行をする大馬鹿がいるんで。



さて、大馬鹿はどうやって擁護するのかというと、
◇「彼は極右政治家だから批判するのはネトサヨファシスト
◇「マスゴミがいってるから全て嘘」
◇「薬物を盛られた可能性がある」

んだとさ(ああ、昔に戻りたい様http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1122/の記事の下部コメント参照)。
必死過ぎるwwwwwwwwww
誤解のないように言っておくが、殆どの人は擁護していない。活動家(笑)の方々が必死に頑張ってますw
保守だから馬鹿、リベラルだから売国という訳じゃない。



えーと。とりあえず俺も三つ言わせて貰おうか。
◇こんな言い訳を信じる奴は「民主党政権になったら突然日本が崩壊する」なんてデマを信じる奴しかいないだろw擁護の脳内がお花畑過ぎて、擁護にすらなってねえwwwwwwwwww面白えwwwwwwwwww
◇永田偽メール事件で永田を擁護した左派っていましたっけ?右派の方々、左派以下になっていいんですかね?まずは身内から正すことをすべきでしょうに。
◇大馬鹿が彼を必死に擁護して留任し、結果として勿論内閣の支持率が更に下がりネトウヨ涙目wになるのを私個人としては希望します。活動家(笑)の皆さん頑張ってーw



最後に。
私は今回の件で、「民主党政権になったら突然日本が崩壊する」と言ってる人達の情報よりは、腐ってもマスコミを信じるべきだと再確認しました。勿論、新聞や書籍、ネットなどから多角的に考える必要はあります。
南京事件捏造(被害者0)」や「国籍法で不法外国人が増加」など、最高裁で根拠が不明瞭であるとして退けられた駄法螺を妄信している連中は、まさに情報弱者と呼んで差し支えないでしょう。こういう連中を「ネットウヨク」というんです。