ネトウヨは中国を真似る。の記。

ネットウヨクの馬鹿サイト(http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36868781.html)を叩いて差し上げたら、深夜になって反論が来まして。
五分で論破しましたw
それにしても、文化が朝鮮半島経由じゃなかったらどこから来たと言いたいんだろう?天空?それとも漢字もシルクロード経由の宝物も「全てマスゴミの陰謀」で、本当は日本産なんでしょうか?
あれ、韓国の「起源捏造」ウヨクと一緒の主張ですねw





そう、ネットウヨクの主張する「正論」は、中国共産党などの彼らが毛嫌いする団体の正論とほぼ一緒なんですね。過去の歴史のもみ消し・非論理的核武装論・少数民族への弾圧・反対者への「反国家主義者」というレッテル貼りなどなど。
彼らネットウヨクは「日本を愛している」といいながら、実際の主張は中国共産党そっくりの政治を行おう」と言っているに等しい訳で。





私は現在の日本が結構好きである(嫌いな奴も嫌いな集団もいるから大好きって訳じゃないが)。だから、日本の戦後の歩みにも誇りを持っている。
ネトウヨは違う。ネトウヨは日本の戦後を憎み、日本の平和主義を憎み、日本の(世界でも非常に水準の高い)歴史学を憎み、日本のマスコミを憎んでいる。当然である。彼らの理想は中国共産党であり、彼らの好きな日本は「中国共産党のような圧制が敷かれた日本」なのだから。
そして彼らはその「美しい日本」を作るために、「中国人へのレイシズム」を利用するのだ。この大矛盾!
ネトウヨは戦後日本の歩みを侮蔑し、平和大国・経済大国としての日本を中傷しているのだ。





日本が好きなら、ネトウヨとは手を切るべきである。そしてその第一歩として、私は「アンチ・レイシズム」を強く訴える次第である。





追記:
ネトウヨが喜ぶ「政府に不利なことを伝えない報道」=「プロパガンダ」を盛んにやって、反政府的なメディアの規制をしているのも中国ですね。本当、ネトウヨはどんだけ中国が好きなのかと。