面白ぇーーー。

糞忙しくて、正直こんなんしてる場合じゃないんですが。
読むべき論文が多過ぎる。国会図書館の雑誌RSSはまじ便利だが、更新されるスピードに全く追い着かない。英語論文なんて読むと一日仕事だよ…情けない…。



http://news4vip.livedoor.biz/archives/51251996.html
があまりにも面白かったんで貼っときます。

所謂まとめブログですが、米欄の発狂ぶりも良い。まとめた方の腕も非常に良いですね。

左寄りの人は「朝日・毎日の捏造報道発覚」に普通に対処する(左寄りでも悪い左派は叩く)のに、ネットウヨクは自分の馬鹿っぷりを見ると発狂するんですかね。面白いけど、不思議。
まず自分を鑑みることから始めるべきでしょうに。

「国のため」なら、自分の愚行が許されると思ってるんですかね。「国のため」を言い訳にする奴は、「愛国者」というよりは「国家の寄生虫」と呼ぶべきでしょうね。
それとも、「愛国無罪」とか主張するつもりなんでしょうか。



愛国者」を自任するなら、日本の国際的長所を考えて欲しいものです。ネットウヨクの人の求める政治は彼らが嫌いな国のそれとそっくりで、本当に辟易します。
日本には「愛国無罪」はありません。そういう政治的純粋性を理想とする人は、日本で暮らすには向いていないと思う。