スイーツ(笑)以下(爆笑)

言いたくない言葉ってあるよね。
俺の場合は「スイーツ(笑)」がまさにそれで。



理由は単純で、恥ずかしいから。
女性蔑視というか、「イケてる女なんかより、僕の方が上の立場なんだー!」みたいな餓鬼っぽさを感じる。本当に、童貞臭い言葉だと思ってしまう。
若いうちは大抵の場合、同じ年齢だったら女性の方が大人びてる訳で。それは世間知や人生経験も含んだ知性だと思うし、俺個人の経験としては同年代の女性の助言に助けてもらった事も多い(俺が餓鬼なだけかしらん)。多分、こういう事を言いたがる人ってのはそういう経験がないんだろうな、と思う。それには同情するが、「相手にされていない陰口」ってのは、相当みっともない。



別に何かをDISる事自体は悪くないと思う。そんなんは個人の勝手だ(名誉毀損はいかんけどな)。それに俺だって浮気性の女性は好きじゃない(自分の彼女でも友達の彼女でもただの友人でもね)。人間関係が壊れるからね。
ただ、「スイーツ(笑)」などと嘯いてる奴がそいつらよりマシかというとそうでもない訳で。女性蔑視が深刻な奴ってのは、大抵「女性から全く相手にされてない奴」だ。つまり「女性に相手にされない⇒劣等感・敗北感⇒嫌悪」という図式なんだね。
そして、相手にされてない事をカモフラージュするために「僕はあいつらなんか嫌いだー!」と騒ぐ。バレバレなのにね。
で、そういう賢い僕ちゃんに限って、ネットウヨクの嘘情報をバリバリに信じてたりするんだよなー。ネットのデマゴーグを妄信してる「情報勝者」様なんざ、知性でも人生経験でも働いている普通の女性の足元にも及ばないだろうにね。



だから、スイーツ(笑)以下(爆笑)」



後、処女しか認めないタイプの人間や、モテないのを全て顔のせいにする人間もこれに似た類なんだろうなと思う。女性は大抵の場合、男を顔だけでは選ばない。性格やら金やら趣味やら年齢やら様々な要素から選ぶ。だから見た目が駄目でも中身がある奴はモテるんだよな(ビヨンセの旦那があのJAY-Zなんだぜw)。
そして特に人間性が酷くてモテない連中に限って、「イケてる女は全員馬鹿だ」とか「俺は処女しか駄目だ」とか「顔が悪いんだ」とか言い訳をぐちゃぐちゃする訳で。
そんな男から見ても情けない奴が、女からモテる訳がないだろうに。



モテないのは別に格好悪いことじゃない。
だが、モテないのを他人のせいや、生まれつきのせいにしてる奴ってのは相当みっともない。例え本当にそうだとしても、男ならそんな事で僻むべきじゃない。妬みや僻みは自分の原動力にするべきだ。



それが男だろ!