深夜に。

ある人の発言に影響され、ちょっとした更新をどんどんしてこうと決めました。下らないこととかもっと書こうと思います。で、無駄な更新をば。
与えられた仕事を消化しつつ課題の小論文を作成してます。服とか本とか買ってストレス解消しつつ。今月こんなんばっかだわ。



服って良いよね。簡単に自尊心が満足するし、なんとなく自己表現した気分になるし。なんか過去の自分と手を切ってイケメンになった気になれるんだよねー。
ちなみに私、①服に金をかけないオレってカッコイイと思ってる奴、②とにかく黒ばっか着てる奴が嫌いです。あ、でも①な人が「あいつのファッションはないわw」とか上から目線な評論をしてるのを聞くのはスキです。下の人が上からものを言ってるのを見るのは、ウザ面白くて良いですよね。
精々へりくだっていこうと再確認する毎日。