本当に少しだけ産経新聞を見直した。

産経と言えば、まあ偏向と捏造がお得意で。朝日・毎日より頻度が遥かに高く、また前者二つと違い捏造がバレても謝罪しないという男らしい新聞です。所謂社説コーナーで漢字の誤りがやたらに多い呉智英の本で漢字ミスの見本にされてましたw)という、非常にニア麻生な知性も素晴らしい。また国保守を掲げていながら、米兵に暴行された日本人少女を執拗にセカンドレイプした花岡信昭が管理職やってるというのも凄い。隙がないというか隙だらけというか。
簡単に言うと「この新聞を愛読してたらちょっと距離を置くべき」な新聞ですね。





その産経、最近は麻生関係で、中の人明らかに2ちゃんやってるだろwという香ばしいニュース(支持率低迷直後に支持率調査方法を疑問視したり、無理矢理麻生持ち上げ記事を書いたり)が多く、注目してたんですが、今日MSNを見たら産経新聞の記事で凄いのがありまして。
それがこれだ!
麻生首相、子供らに高い支持率 小中一貫校視察で終始ご機嫌」(http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090214/plc0902141920003-n1.htm





いや、子供を使ったプロパガンダってのは別に(どうでも)良いですよ。ただこのタイトルさ、絶対嫌味だよなwwwwww
分かりますよ。僕らの麻生(笑)の支持率が高い記事をどうしても書きたかったんだよな。でも中の人が馬鹿すぎて、上手な嫌味になってしまったとwwwww嫌われ者の大人が子供と遊んでご機嫌っていう構図が既にもう笑えるのに、更に被せてくるとかw天才的すぎるw産経を見直しましたwこういう記事なら大歓迎ですwwwww
今見たら黙然日記様(http://d.hatena.ne.jp/pr3/)とも被ってなくて安心しました。今の僕の願いはただ一つだけです。ネットウヨクの皆様、是非これを使って無理矢理プロパガンダをしてください。
私、笑い死ぬ自信があります。